借金があってもクレジットカードは作れるのか!?

こんにちは!工藤です。

クレジットカードも魔法、キャッシングも魔法ですね!

あたかも自分には貯金がたくさんあって、「お金足りないから引き出そう♪」みたいな感じです。完全にダメなパターンですよね!

それはただの、「借金」だという認識が無いんですよ(汗)

そして、そして…

・fenderUSAのストラト(62年モデル)

・MOTORのエンジニアブーツ(クロムエクセルのほう)

を晴れて購入!!超能天気に購入したわけなんですが・・・気分は最高です(笑)

って、最初テレキャス欲しいって話だったんですが、最近CHARばっかり聞いてた影響でしょうか・・・無性にアーミングがやりたくなったってのと、やっぱりストラトのセンター・フロントピックアップのトーンが欲しくて(汗)

とまぁ、ルンルンな毎日なんですが、実際借りられる残高は少ないし、おまけに現金はないし・・やっぱりクレジットカードは必要だなと。

キャッシングって実際借金じゃないですか?

それでも、クレジットカードってつくれるのかなーとおもって調べてみたんです。

そしたら、どんぴしゃなサイトを発見!→借金あってもクレジットカードは作れます

上記のサイトを参考に、もっと色々調べてみようと思います!